2017.4.26 Shaka NEWS

5月のわくわくニュース

●〇●5月の秘密のひとこと●〇●
『こいのぼり』

です。

ご来店時に【秘密のヒトコト】を言ってくださった方には素敵な特典がございます。

 

●〇●5月の営業日●〇●

 2017,5HP用カレンダー

となっております。

5月3日(水)~7日(日)のゴールデンウィークは土日祝の営業時間 9:00~19:00となっております。

よろしくお願いいたします。

 

●〇●5月のお知らせ●〇●

 ①GWイベント開催します!

毎年恒例!今年もゴールデンウィークイベントを開催いたします。

どこの行楽地に行っても人が多い大型連休。

そんなときはShakaでリラックスされてはいかがですか??

今年のGWイベントはずばり!!クイズです。

FullSizeRender

Shakaスタッフが厳選した、おもしろおかしい問題の珍回答を当ててください!

常識にとらわれていては正解にたどりつけないおもしろクイズです。

一問でも正解していただくと、チョコっと嬉しいプレゼントがございます。

さらに5月6、7日はパパのためのアレンジ講座!!

25868_main1

パパの手でかわいい娘さんをもっとかわいくしちゃいましょう♪

不器用なパパも安心です。スタッフが丁寧に伝授いたします。

ゴールデンウィークは家族皆さんでShakaへお越しください。

 

②明るい白髪染めオススメです。

白髪は絶えず生え続けてくるものです。

白髪が目立たないように暗めに染めたいけど、色が暗いと白髪が生えてきたときすぐにわかってしまう・・・

逆に明るい色に染めると、白髪がしっかりと染まらないんじゃないの・・・?

様々な疑問があると思います。そこでそんな疑問・悩みの打開策!

☆明るく染める

 白髪の出始めの時期は、どうしても無意識に白髪を捜してしまうものです。実は白髪染めでなく、オシシャレ染めでも目立たなくすることは十分可能です。

全体の色が明るくなると、自然と白髪部分は見えずらく、目立ちにくくなります。

また明るい色はカラーバリエーションも豊富なので、様々なヘアースタイルが実現できます。

☆ノンアルカリカラー

friday_01

 カラー頻度が高くなり、ダメージした髪を労わりながら染められるカラー剤。一度カラーリングした髪のキューティクルは剥がれ落ち、不安定な状態になってしまいます。

そこでオススメなのがノンアルカリカラー。まったく髪を傷つけることなく、色見を補正することができます。こちらのカラー剤は、根元よりも褪色(色が抜けてきて明るくなっていること)している毛先に使います。

☆ウィービング

 メッシュまで派手ではありませんが、細かくなじませるようにハイライトをいれたヘアカラーです。髪の中間や毛先が色落ちして目立ってきてしまう白髪もカバーしてくれます。

 

白髪の量や白髪の多い箇所、悩みや好みなど、皆さん違います。お客様ひとりひとりに合ったヘアカラーを提案させていただきます。ぜひご相談ください。

 

③夏用 ミントシャンプー取り扱い開始しました。

汗をたくさん掻く暑い夏・・・。頭皮にも皮脂汚れや汗が詰まってしまいます。

FullSizeRender

今年のひんやりシャンプーは「冷涼感キープ」の快適さに、「ニオイ&クレンジング」効果をさらにバージョンアップ。さらに「速乾性」機能をプラスしました。

夏特有の不快感を抑え、快適に過ごすためのシャンプー&マスクで地肌環境を健やかに整え、サラサラな髪へと導きます。



IMG_8288

★クールが続く 暑い夏でもずっと快適

 メントールとクールアクトの効果で、冷涼間とキープ効果を実現。よりかいてきな地肌コンディションを保ちます。

 

★夏の汚れをすっきり落とし快適地肌に

 汗のにおいや皮脂のニオイが気になる夏場の髪の毛や頭皮。カキタンニンとワサビ葉エキスでニオイと微生物の活動を抑えます。

さらにクレイ成分で地肌の汚れや皮脂をしっかりと取り除きます。吸着性が高く、強い洗浄力のグリーンクレイはミントマスク(トリートメント)に配合されています。

 

★1秒でも早く!夏のドライヤー時間を短縮

 夏のべたつきを抑えるために、サラサラ感を重視した処方設計です。髪一本一本が絡まずにサラサラなので、ドライヤーの風が均一にあたり、すばやく乾きます。

さらにコーンパウダーという、とうもろこしデンプン由来の成分を配合。皮脂を吸着して髪と肌をサラサラに保ちます。

a

クール感の異なるシャンプー2種、ミントマスク1種が今年のラインナップです。

気になる方は、Shakaで体感していただけます。

暑い夏をクールに乗り切りましょう!!!!

 

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。