2023.6.6 Shaka NEWS

6月イベント情報🐸

こんにちは!松田です🐸☘️

梅雨に突入してべとべとじめじめな時期ですね~

 

シャカではそんな憂鬱を乗り切るためにたくさんのイベントをご用意いたしました!

6月

13日~18日はメンズDAY!

スーパークールなミントシャンプーですっきりリフレッシュできますよ😎

地肌の汚れやニオイを取り除いてくれるだけではなく、紫外線によるダメージまで抑えてくれます!

今季ぴったりなシャンプーですよ~

 

そしてそして

21~30日はドキドキ!!降水確率の日!!

その日の降水確率情報で、60%以上の日に来店された方限定で和カフェオリジナルティーのプレゼントをします!

香り高いお茶を飲んでリフレッシュしませんか?

 

このほかにも

なかなかすっきりしない日々が続く中、お時間を作って来てくださるお客様に感謝してシャカでは毎月イベントをご用意しておりますのでお楽しみに~!!

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。