2016.7.26 Shaka NEWS

8月のわくわくニュース

8月の秘密のヒトコト

『花火』

 

ご来店時に【秘密のヒトコト】を仰っていただいた方には素敵な特典をプレゼントという企画が今月からスタートします♪

今月の特典は

①花火大会、夏祭りにピッタリ!簡単ヘアアレンジ『浴衣ヘアー』

②暑い夏だと更においしい!『ミニビールプレゼント』

となっております。

これから毎月末に、秘密のヒトコトをホームページのトップで発表していきます。みなさんお見逃しなく!

 

〇●〇8月営業日のご案内〇●〇

 

20168月カレンダー

となっております。

お店のお盆休みはございませんが、スタッフが交代で夏休みを頂いております。

ご不明な点はお気軽にお尋ねください。

 

〇●〇8月のお知らせ〇●〇

ヘッドスパに夏季限定メニューが登場しました。

髪をシャンプーしながら頭皮や首をマッサージする、ヘッドスパ。

ヘッドスパをしていただくことで、頭や首がスッキリすることは勿論、

目元がくっきりするリフトアップする効果や、顔周りがスッキリするリフトアップ効果が期待できます。

またヘッドスパを継続していただくことで、ハリとツヤのある髪へと育毛・美髪の促進になったり、

身体的不調の緩和やストレス解消へとつながります。

そして、新たに登場したスパがこちらこの三種です

  ★【UVケアコース】

紫外線をブロックするトリートメント込みのお得なヘッドスパ。暑くて紫外線が気になるこの季節。これからの季節にむけ日焼けという大敵に備えましょう!

 

  ☆【エイジングコース】

頭皮にコラーゲンを与えるマイクロムースを使用したスパ。

 

  ★【ジョーカークールコース】

体感温度-500度?!Shaka史上最強最高最冷のシャンプーを使用して施術するヘッドスパ。スースー好きな方、頭皮をひんやりすっきりさせたい方は是非お試しください

 

②NEWカラー THROWシリーズ 登場しました

日本人特有の赤みを綺麗に消し、青みを出すことを可能にした新たなカラー剤、THEROW。

こちらのカラーで外国人風ヘアーが完成します!

image3 (1) image3image2

憧れの夏カラーへ!ご相談ください。

 

〇●〇今月のオススメ商品〇●〇

モロッカンオイルのミニサイズをご存知ですか?

IMG_4012

通常サイズは100mlなんですが、小さめサイズの25mlも発売されているんです!

通常の4分の1のサイズなので、トラベル用にぴったりです。

かばんに入れて持ち歩くのもよし、出先で保湿するのもよし、旅先に連れて行くのもよしです。

IMG_4013

 

モロッカンオイルを使ってみたいけど、いきなり大きなサイズはどうしようかな・・・と迷っている方も、チャレンジしやすいサイズだと思います(^^)

また、プレゼントにも最適な大きさです。

お店にて取り扱っています。詳細はスタッフまでお尋ねください。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。