2022.3.11 Shaka NEWS

METEO GLT酸熱カラートリートメント始まりました。

【METEO GLT酸熱カラートリートメント】

今話題の

「髪質改善」とも言われておりますが。。。

そもそもMETEO GLTって何??

METEO GLTとは

 グリオキシル酸 レブリン酸 
 グリオキシルカルボシステイン
 グリオキシロイルケラチンアミノ酸
 ソルビトール

といった主成分を反応させ補修していくトリートメントです。

グリオキシル酸は、髪の中のタンパク質と結合してダメージした髪の毛を強化します。

熱をあてて水分を飛ばし、「脱水結合」という形で結合させるので髪にハリがでて抜群に艶がでます。

レブリン酸は、基本グリオキシル酸と同じ働きをして髪の内容に新たな架け橋となる結合を作ります。

2つの酸を使用して、カラーリングと酸熱ケアの同時施術を可能にしています。

ダメージ毛は、髪の中の大切な結合が切れて細胞をつなぐ油分の層が破壊され、タンパク質、水分が蒸発する状態です。

酸熱剤に化学反応を促す熱を与えることで髪が引き締まり、ダメージの修復や、ゴワゴワ毛が改善されて、従来の酸熱トリートメメントに比べて長い効果を期待できます。

また、カラーリングのメニューと併用して施術が可能なため今までよりも短時間で高い効果を実感することができます。

グリオキシルカルボシステイン
グリオキシロイルケラチンアミノ酸

の成分で髪質が柔らかくなり、サラサラ艶々な状態を長持ちさせてくれます。

ソルビトールは、

糖アルコールの一種。甘味料、改良剤、下剤、栄養剤などにも使用されており、保湿剤、増粘剤、として化粧品では使われています。
保湿と艶感を手助けしてくれます。

METEO GLT の特徴、効果

・白髪が多くても効果を発揮
・地肌に付着しても問題なし
・匂いや痛みも無し
・潤艶髪が長持ち
・ハリ、コシが高まる
・クセが落ち着く

実際にメニューをされたお客様

【ビフォア】


【アフター】


【ビフォア】

【アフター】

 

こちらは仕上がりがものすごく良かった方!




写真だと正直わかりづらいのですが、つや、手触りともにかなりいいです。

ちなみに仕上がりの写真は熱処理を行なった後です。
ただ、熱を加える前でも写真のようなつや感をものすごく実感できると思います。

今回はこの酸熱トリートメントとセットで

【酢酸カラー】も開始しています。
詳しい内容がこちら!


ぜひ、全く新しいカラートリートメントメニューをお試しください!!

メニューの内容を詳しく聞きたいっ!!という方はぜひスタッフまでお申し付けください!

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。