2022.2.4 スタッフブログ

映画好きの人

こんにちは!松田です!

最近ではまたお家時間が増えて

ネットフリックスやユーチューブなどの動画視聴サイトを往復しています!

 

最近ファン待望のスパイダーマンの新作が上映されましたね!

スパイダーマンは歴代3シリーズ実写化されているのですが

私はMCUシリーズの

トム・ホランド演じるピーターパーカーが好きです!

このシリーズのピーターはあのアベンジャーズの仲間入りを果たすのでアベンジャーズとの絡みも少し見れたりします。マーベル好きとしてはたまりません。

とくにアイアンマンとは親子のようなじゃれ方をしてファンの間ではこのふたりの絡みが好きな人も多いようです。

アベンジャーズのエンドゲームでは号泣しました。。。

 

とにかくシリアスに展開が進むだけではなく、笑えるシーンもたくさんあるので見ていて飽きません。

そして、ヒロインのMJ役のゼンデイヤちゃんもとってもチャーミングで可愛いんです。

ゼンデイヤちゃんは特に人気がすごく、インスタグラムのフォロワー数が1億越えという。。。

スタイルの良さや美貌もそうですがどこか気取らないゼンデイヤちゃんが私も大好きです!!

恋人同士でりながら、友だちのような仲良しさが見ていてとっても可愛いんです!

完璧に私の推しのカップルです!

ホームカミング、ファーフロムホームに続き今年上映された新作のノーウェイホームで三部シリーズが終了となるらしいのですが、トムホランド演じるスパイダーマンは続投決定したらしいので今後どのようにスパイダーマンの活躍が見れるのか期待したいと思います!

 

皆さんにスパイダーマンの良さは伝わりましたでしょうか><

是非すごい暇だなと思ったときは

このブログを思い出して

フラッとスパイダーマン見てみてください!

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。